スマートフォン版はこちら

荒木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「荒木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2303
住所 兵庫県加西市北条町古坂1-2
電話番号 0790-43-9711
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小橋医院 兵庫県加西市北条町北条922-2
田尻内科循環器科 兵庫県加西市北条町古坂671
安積医院 兵庫県加西市西剣坂町9-1
北条田仲病院 兵庫県加西市北条町北条391-3
小野寺医院 兵庫県加西市王子町77-3
医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
なるせ皮膚科 兵庫県加西市北条町古坂7-12
まえだ内科神経内科クリニック 兵庫県加西市野上町274
みのりクリニック 兵庫県加西市下宮木町547-1


おすすめ病院の口コミ

  • きもやかさん
    三宅神経内科医院 口コミ
    お医者さんと看護師さんがとても親切です。受付の方は対応が悪いです。
  • みきさん
    長谷部クリニック 口コミ
    赤ら顔のせいでなかなか人前に出ることができず、普段の生活は一人で過ごすことが多かったです。
    でも、長谷部クリニックさんでレーザー治療をしたら赤みがかなり治まってくれて、周りも「全然赤くない!」って言ってくれました。
    術後も目立たないので気にならないし、何より治療を通して前向きになれたことが嬉しく思います。
  • 三角ともこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    息子のアトピーでお世話になっています。
    受付や看護師さんたちも子供の対してもとても優しく、安心できます。
    先生も子供にもわかるように、優しい言葉で説明をしてもらえるので、わかってるのか、わかってないのか、一緒に話を聞いて、ふんふんうなずいてくれています。
  • ききさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    彼に色々指摘され、自分で調べるうちにすそわきががあることを知りました。
    自己チェックをして覚悟はしていましたが、実際に結果が出るとやはりショックでした。
    臭いままなのも嫌なのですぐに手術をお願いしました。
    運よくその日中に手術をしてもらうことが出き、術後彼に指摘をされることも無くなりました。
    デリケートな場所なので何とも言えなかったですが、指摘されないと分からないこともあるので彼には感謝しています。
  • おがこさん
    かまだクリニック 口コミ
    内科と婦人科があります。内科は男性の先生で、婦人科は女性の先生がされています。西明石駅から徒歩10分ほどです。西口から北へまっすぐなのでわかりやすいと思います。車の場合は病院の駐車場が近くにあります。病院内はアットホームな感じで、一階に受付と待合室、お手洗いがあり、2階が診察室です。先生はおふたりともやさしい感じで安心できます。婦人科に関しては、週に一回の診察だったと思うので確認して行かれたほうがよろしいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒木医院の口コミ詳細ページ上部へ